願いを込めて… | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

年明け早々…

天災や事故、事件が連日続き

心が痛みます。

穏やかならざる心持の方も

多いのではないでしょうか。


幸福と開運への

願いを込めて…

こんなグリーティングカードを

デザインしてみました。


「笑門来福」

皆様に平穏と幸せが訪れますように…



初詣はまず、最も家に近い氏神様をお詣りし
(写真は撮ってなかった(^o^;))

つづいて関東の三大師、
「西新井大師」



御神籤は「小吉」
“一秒前の自分を超えていけるよう努めること”
というメッセージが特に心に響きました。

そして…
柴又「帝釈天」へ。



良い年になりますように…
お祈り捧げて来ました。