BAS横浜2022秋、終了致しました☆ | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

ビーズアートショー横浜2022秋
昨日を持ちまして、終了致しました☆
皆々様に厚く御礼申し上げます。

3日間を通して
圧倒的一番人気は
Rabbit on fur♪」の“白うさ”バージョンでした(о´∀`о)
また、以前ビーズfriend誌に掲載された
小さな動物のマスククリップ」シリーズ各種や、
クリスマスのモチーフものも大変人気でした。
ご案内状に印刷させて戴いたスマホショルダーの新色(白猫バージョン)
実際に沢山の方に手にとってご覧戴けて良かったです。


3日間とも快晴でお天気に恵まれました。

★「ビーズパフェ」岡本恵子さん
素晴らしいビーズBOXシリーズと
リルビーのモチーフ(黒うさ、白うさ)を
一緒に撮らせて戴きました(*^ー゚)
モチーフへの妥協無き強い想いを
感じる作品たちのパワーに
圧倒されます。

★「千客万来ねこ日和」3Dよーこさん
新作の昭和レトロ・ホーロー鍋セット
こちらもリルビーのモチーフ(黒うさ、かぼちゃ)と
記念撮影。
ビーズへの深い愛と緻密なディテール、確かな技術にいつも驚かされます。

中々厳しい状況が続きますが
ビーズの楽しさ、可能性を
お伝えして行きたいと改めて思いました。
これからは違った角度からのアプローチや
新しい企画等も実践して
少しでも魅力を発信したいです。

そして…
再びオファーを戴き
会期中にミニコンサートを開催させて戴きました。
主催者様が、厳しい状況を打開するため、
様々な試行錯誤をされている様子に共感し、
お力になれたらと…
短い時間ではありましたが
少しでも盛り上げられていたなら幸いです。
沢山の応援、感謝申し上げます。
とても心強かったです。
【セットリスト】
「砂時計」オリジナル曲
「もみじ」童謡唱歌
「半夏生」オリジナル曲
「涙一粒」オリジナル曲
「赤とんぼ」童謡唱歌
「おもいびと」オリジナル曲
撮影戴いた動画を徐々に集めております。
編集出来たら、後日少し、UPしたいと思います。

上記の歌唱曲も含めたオリジナル曲が聴ける

youtubeきらよしおチャンネルはこちらです↓
ご興味のある方は是非アクセスしてみて下さい。
お気に召しましたら、Goodボタンと、チャンネル登録戴けたら嬉しいです。

改めてご来場のお客様と
全ての関係者様に…
ありがとうございました!

横浜は来年6月にまたお逢いしましょう(о´∀`о)

さて。来週は神戸に参ります♪
■Bead Art Show&素材博覧会 -KOBE2022秋-
☆2022年11月24日(木)〜26日(土) 会場:KIITO(デザイン・クリエイティブセンター神戸)
入場料:500円(※3日間有効)
【出展ブースNo.B-13】
素材博覧会 HP


Bead Art Show HP

※来場登録は不要になりました。

-------------------------------------------------------------------
◇デザイン提供
株式会社ハシートップイン」様
ビーズ関連商材のデザイン監修、
アドバイス、作品デザイン及びレシピ提供
をさせて戴きました。
「プチっとビーズ」シリーズ♪
2021年10月25日発売!
特設ページ(詳細情報)

-------------------------------------------------------------------
リルビーキットの販売サイト】

◇リルビーオンラインショップ(公式)

◇「Beads Mania」
しのはらみわページ 
しのはら みわページ

-------------------------------------------------------------------

◇掲載誌情報について
New!☆「ビーズfriend」秋号vol.76
『おまもりモチーフアクセサリー』
作品&レシピ掲載
『ビーズガーデン2022潜入レポート』
銀座三越ビーズガーデンの展示の様子が掲載

☆「ビーズステッチアイテム大集合」
ブティック社より2022/1/17発売

☆「ビーズfriend」春号vol.74
『小さな動物のマスクアクセサリー』
作品&レシピ掲載


☆「ビーズfriend」夏号vol.67
『デリカで編む立体和アート』
作品&レシピ掲載

☆Bead Art  40号(2022年冬)

特集「私のビーズアート」

作品名「My Favorite Things」


☆「Bead Art」  36号(2021年冬) 
特集「笑顔になれるアクセサリー」
作品名「絆のネックレス~Ribbon~」

以前の情報はこちら↓
-------------------------------------------------------------------
◇書籍お取り置きについて
-------------------------------------------------------------------
◆スケジュール
※急に変更になる場合がございます。
◇ビーズ展等出展予定:
11/24(木)~26(土)ビーズアートショー神戸

◇ビーズ教室(決まり次第ご案内します。)
足立教室:未定
相模原教室:未定
名古屋今池教室(道草ルーム):未定
-------------------------------------------------------------------
新曲「半夏生」完成しました☆

聴いて戴けたら嬉しいです♪

高評価、チャンネル登録戴けましたら励みになります。

「半夏生」

うた:しのはらみわ 

作詞:きらよしお

作曲:きらよしお

編曲:加藤武雄

E.Guitar:森下武


オリジナル曲が聴ける

youtubeきらよしおチャンネル↓
登録よろしくお願い致します♪(o^-^o)

音楽アプリ「nana」
マイページ(shinomiwa)