新曲「手に手をとって」 | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

新曲が出来ました♪(*^-^)

あなたと歩んできた今までの人生。。。
思い返す年齢になったけど、
変わらない愛で支えてくれてありがとう。
吹き付ける風にくじけそうな時も、
これからも手に手をとって歩いて行こうね。。。
今、大切な人とも中々逢うことがかなわない状況だけど、
いつかきっと逢える日は来るから、
それまでせめて夢の中でそっと抱きしめて。。。

そんな心情を歌った歌です。
「吹き付ける風に~」のくだりは、
コロナ禍の中、困難に立ち向かって下さっている、医療従事者の皆様への気持ちも込めさせて戴きました。

聴いて戴けたら嬉しいです♪

「手に手をとって」
作詞:きら よしお
作曲:きら よしお/しのはら みわ
編曲:加藤 武雄
https://youtu.be/hCO4kwYLQMk

 

 

他、オリジナル曲が聴ける

youtubeきらよしおチャンネル↓
登録よろしくお願い致します♪(o^-^o)