値上がり目前!デリカビーズ☆ | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

さて。
ビーズアートショー横浜が終わりホッとしたのも束の間、
再び〆切に追われている今日この頃ですが(笑)


デリカビーズが7/1から20%値上がり
するって、皆様、ご存知でしたか??(^o^;)


〆切の作品の素材の仕入れもあったので、
とりあえず必要な色と、沢山使う色を、
数日前に某ビーズ店にfaxで連絡しておきました。

で、引き取りに行くと。
某店のデリカの棚は、
スカスカ!!( ; ゜Д゜)

買い付けの方が殺到しているようで、私が行った時も店内には4~5人のお客様がいらっしゃいました。

私はというと、お取り置きを依頼した量の7割位の量しか仕入れる事が出来ませんでした。
どうやらメーカーさんの月末の棚卸しと時期が被り、納品数が抑えめのようです。


買えなかった色は結局、値上がり後に再注文することになりそうです。


キラ「ネアガリ、大変みたいだニャ~。。。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ」


★お客様各位★
デリカビーズの値上げに伴い、
今後、リルビーの既存キットで、デリカビーズを9割以上使用している作品につきましては、
値上げする可能性がございます。
時期については未定ですが、
ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。


-------------------------------------------------------------------
◆スケジュール
※各スケジュールは、急遽変更になる場合があります。

◇ビーズ展等出展予定

7/4(木)~10(水)新宿京王「ビーズフェスティバル」
7/24(水)~29(月)名古屋星ヶ丘三越「ビーズフェスティバル」
7/31(水)~8/6(火)上大岡京急「ビーズフェスティバル」
8/21(水)~26(月)名古屋栄三越「ビーズフェスティバル」
10/2(水)~7(月)日本橋三越「ビーズフェスティバル」
11/28(木)~30(土)ビーズアートショー横浜2019秋
12/5(木)~7(土)ビーズアートショー神戸2019冬
12/12(木)~15(日)渋谷西武「パシヨンビジュ展」

◇ビーズ教室
★相模原教室:7/19(金)10時~
★名古屋今池教室(道草ルーム):
8/27(火)13時30分~16時

-------------------------------------------------------------------
◇掲載誌情報について
-------------------------------------------------------------------
◇書籍お取り置きについて
-------------------------------------------------------------------
◇「Beads Mania」Little"B"しのはらみわページ 
TOPページ