猫がま口?!【歌川智子個展】 | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

昨日。
タイミングが合わずずっと行けずにいたVIVOさんへ。
暑くなってきたので、バッサリスッキリでサッパリ。(笑)
VIVOさんには、兼ねてからご注文戴いていた、オレンジのVintageコロハリネズミちゃんをようやくお嫁入りする事が出来ました。
VIVOさんのレジ前あたりでお出迎えしておりますよ。(笑)


さて、そこから一路、立川へ。

輪織りの第一人者、歌川智子さんの個展に突撃♪(o´∀`)o


いつも猫仲間、ビール仲間としても仲良くして下さっています。(笑)

これからの季節、気持ちよく装えるストールやお洋服。
輪織りのポーチなど、ギャラリーいっぱいの作品たち。

手作り好きさんには、手染めの麻紐や、輪織りの機械(装置?)も販売されてますよ。

色々とお話しさせて戴く中で、いつかうたちゃんのように、個展が開催出来るようになりたいな、って、改めて思いました。


さて、ゲットしたのはこちら。
猫がま口

どこがかって?(* ̄ー ̄)

口金見て♪(o´∀`)o

可愛い二匹のにゃんこが、ポーチを開け閉め!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
意味もなく開け閉めしてしまいそうです。(笑)
少し大きめなので、何入れて楽しもうかなぁ。


歌川智子さんの個展は、本日17時までだそうです☆(´- `*)

歌川智子個展2019夏~sewing by roco~『和の輪』
2019年5月30日(木)〜6月4日(火)
11時〜19時(最終日17時まで)
会場:ギャラリー仁 国立市東1-15-20


-------------------------------------------------------------------
◆スケジュール
※各スケジュールは、急遽変更になる場合があります。

◇ビーズ展等出展予定
6/20(木)~22(土)ビーズアートショー横浜2019夏
7/4(木)~10(水)新宿京王「ビーズフェスティバル」
7/24(水)~29(月)名古屋星ヶ丘三越「ビーズフェスティバル」
7/31(水)~8/6(火)上大岡京急「(ビーズ展)」
8/21(水)~26(月)名古屋栄三越「ビーズフェスティバル」
11/28(木)~30(土)ビーズアートショー横浜2019秋
12/5(木)~7(土)ビーズアートショー神戸2019冬

◇ビーズ教室
★相模原教室:6/8(土)10時~
★名古屋今池教室(道草ルーム):
8/27(火)13時30分~16時

-------------------------------------------------------------------
◇掲載誌情報について
-------------------------------------------------------------------
◇書籍お取り置きについて
-------------------------------------------------------------------
◇「Beads Mania」Little"B"しのはらみわページ 
TOPページ