ご紹介☆文様舎ジュエリーワークスさん | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆-DSC_1426.JPG

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆-DSC_1428.JPG

今回縁あって同じ島になった作家さんたち。
彫金の作家さんなのですが、その仕事に打ち込む姿勢、作品のクオリティと個性、とても感服致しました。
色々なお話をさせて戴く中で、勉強になる事も沢山ありました。
僭越ながら、ご紹介させて戴きたいと思います。
続いてはこの方。

★文様舎ジュエリーワークス
http://mon-yo-sha.com

猫と、日本の伝統的な文様のモチーフを得意とされている作家さんです。
とても繊細な手仕事!
接客の合間にひたすら磨きの作業をされていましたが、モチーフが本当に小さく細かい!!
そして、猫への愛に溢れた作品は、ずっと見ていても飽きないものでした。