いやぁ~、今日も暑いですねー太陽太陽太陽
晴れなのは嬉しいですが、
湿気が多いのはちょっとつらいですね。。チーン
 
 
そんな中、
今日は子供たちが遊びに来てくれました~ラブキラキラ
 
 
今日来てくれたのは、
0~1歳児の子供たちにっこりにっこりにっこり
 
 
今月から週に一回
一緒に朝のラジオ体操をしてくれるんですってルンルン
 
 
子供たちを見るなり、
皆様、目尻が下がりっぱなしラブラブ

 

 

イロイロお話してみたり、

こっちへおいでラブラブと呼んでみたり、
握手をしてみたり、
ツンツンつついてみたり。
 
こどもの反応を見ては、
またまた笑顔に・・・爆  笑キラキラ
 
ホント、たのしそぉールンルン
 
 
ラジオ体操よりも交流していたいと言われそうでしたが、
カラダを動かすことも大切なので・・・
ラジオ体操、開始っ!!

 

皆様なんだか
いつもより気合が入っておられますっ指差しキラキラ
 
きっと子供たちからのパワーで、
元気になられたんでしょうね筋肉乙女のトキメキ
 
 
 
 
その証拠に・・・

最初はイスに座っておられた方も
歩いて行って最後までお見送りされていましたポーンキラキラ
 
 
 
こちらの方は、
子供たちが帰ってからもこの笑顔っ指差し飛び出すハート

きっとしんどさも吹き飛んじゃうほどの時間だったことと思います音符

 

 

子供たちが帰ってからも、
「可愛かったねーラブラブと嬉しそうに話しておられました照れ

 

 

 

入居者様にとって子供たちとの交流は、
どんなお薬よりも
効果絶大かもしれませんねっスター
 
 
来週も楽しみにしていますっ爆  笑ルンルン