今日は警報級の大雨を覚悟していたのですが、
思ったより降らなかったので、ほっとしましたダッシュ
 
デイサービスに行かれた方も
「雨に降られないでよかったー」とおっしゃっていました口笛
 
でも、ほかの地方では線状降水帯が発生したり、
大雨の被害が出ているようですね傘傘傘
 
 
これから梅雨も後半戦。
災害級の大雨にならないことを願っていますキラキラ
 
 
 
さて。
4月種をまき
じみぃーに育ててきたお花たちがですが、
着々と咲き始めましたよーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

こちらはマリーゴールドラブラブ
巨大な幼虫の出現にすごく心配しましたが、
とってもきれいに咲いてくれていますキラキラ
ちょっと一安心っ照れ
 
理想を言えば、
黄色とオレンジが入り乱れる形で咲いてほしかったのですが、
まぁ、咲いてくれただけでも良しとしますっグッキラキラ
 

そしてこちらは
挿し木から育てたゼラニウム乙女のトキメキ
 
やはり過酷な環境にも耐えているお花だけあって、
豪華なお花を咲かせてくれています飛び出すハート
 
 
私が心待ちにしているミニひまわりちゃんは
まだまだ咲いてくれません・・悲しい
ミニのくせにビックリするほど伸びてるんですけどね・・ポーン
 
 
まだまだ咲いていないお花がたくさんあるので、
楽しみですっルンルン