あーーー
なんやかんやで、
なかなかブログの更新ができず、
本当に申し訳ありませんでしたー悲しい悲しい悲しい
 
わっ・・忘れていたわけではありませんよ滝汗
断じて忘れていたわけでは・・・知らんぷり音符
 
 
いつもより遅い梅雨入りとなり、
梅雨入りが待ち遠しく感じていたのも束の間、
梅雨独特のどんよぉぉぉーり
じめじめぇぇーっとした天気に、
やっぱり梅雨なんて嫌いだっえーん
と改めて実感する今日この頃傘傘傘
 
 
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
天気のせいか、暑さのせいか、
カラダがなーんかしんどいなぁと感じている方も
おられるかもしれませんねショボーン
 
そんな時は水分補給たっぷりの休息をお忘れなくっジュースキラキラ
 
 
 
さて。
今月の喫茶は、
いつもとはちょっと違う雰囲気でオープンさせていただきました拍手
 
 
 
その名も、
ハート和カフェ リトルベイハート
BGM和の音楽を流し、
おやつには、夏の涼やかな和菓子をご用意。
もちろんお飲みものも、
和を意識したものをラインナップっ乙女のトキメキ
 
とことん“和”にこだわったカフェにしてみました~桜
・・あっ、エプロンも割烹着にすればよかったなぁー笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの甘い洋菓子もいいけど、
お茶と和菓子のセットは
またキラキラ格別キラキラだったことと思いますっお茶お団子
 
 
暑くなる日が増えてくると、
エアコンをつけたり、
涼を感じる食べものについつい手が伸びて、
結果的に冷えを招いてしまい、
体を壊してしまうことがありますが、
そんな時こそ、
温かいお茶で内臓を温め、
リラックス効果を高めてあげるとよいそうですよ照れキラキラ
 
 
雨が続いて外出できないときには、
とびっきりステキなカップ温かいお茶
おいしぃぃぃーい和菓子を準備して、
ゆっくりおうちでカフェタイム
楽しんでみるのもいいかもしれませんねルンルン
またのご来店、お待ちしております流れ星