今日は5月最終日爆  笑

朝から衝撃の事実が判明しましたガーンガーンガーン

 

姉さん、事件です(←おいおい、歳がばれるぞーw

 

 

前々からなんですが、

種から育ててる可愛い若葉

何者かに食べられてるなーって

思ってたんです(←すっげーのんきルンルン

 

 

鳥につつかれたり、踏まれたりしてるんやろかー??

って思ってたら・・・

 

 

幼虫でしたーーーーー不安

 

たらふく食べておなかいっぱいハートみたいな感じで、

葉っぱの近くで丸まって寝てたんですっチーン

 

 

 

別の葉っぱには

鳥のフンかなぁ??って思ってたやつが

小さな青虫だったんですーーーー不安

 

 

 

しっかし、すごいですねー!!

青虫の食欲って。

危うく全滅するところでしたよー滝汗

 

 

これでちゃんと育つといいのですが・・・アセアセ

 

 

 

 

 

さて、

気を取り直して。

 

昨日は喫茶がありました~コーヒー

この日のおやつは・・・

いちごみるくシュー&プリンハート

 

 

 

サクマの「いちごみるく」

ビアードパパのシュークリームコラボっキラキラ

包みがちょーぜつ可愛い、夢の詰まった一品っ飛び出すハート

そしてシュークリームが食べづらい方には、

いちごみるくプリンラブラブ

こちらはサクマの「いちごみるく」

ゴンチャロフがコラボっキラキラ

 

 

の日の店長さん

今日のおやつを探しに行ったら、

2店舗並んでサクマの「いちごみるく」との

コラボ商品があったらしく、

即決したそうなんですっ乙女のトキメキ

 

 

そう、これはきっと、

運命の出会いってやつですねーラブ

 

 

 

 

姉さん、事件です(←だんだん思い出してきましたかーw

 

 

 

 

飴のシャリシャリ感

いちごみるくの甘いクリーム

皆様とっても喜んで召し上がり、

堪能しておられました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

シュークリームの包み紙に、

さく

「かわいいからあげる!」

とメッセージが書かれていましたっハートハートハート

 

 

 

 

姉さん、事件です(←結局、“姉さん”って誰やったんやろ・・?

 

 

またのご来店、お待ちしております流れ星