今日はとーーーってもいいお天気ですねーっ太陽

天気気温ばっちりっルンルン

こんな日が長く続いてくれるといいんですけどねー照れ

 

 

 

さて。

昨日は喫茶がありましたコーヒー

 

ちなみに昨日、5月9日何の日か知っていますか??

 

 

 

そう、アイスクリームの日っ!!!

 

 

今年もアイスクリームフェスタ2024と題して、

アイスクリーム無料配布

行われていたそうです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

それを知ってか知らずか、

今月の店長さんが選んだおやつは・・・

舞の夢さんの葛アイスーっ拍手キラキラ

(写真がなかったのでHPからお借りしましたっ)

 

私、残念なことにまだ食べたことがないんですよねーえー

でも話を聞くには、

キラキラめっちゃ美味しいキラキラ

そうですラブラブ

 

 

凍ってるとシャリシャリしていて、

溶けてもぷるぷるひんやりで、

アイスの温度によって食感が違う美味しさが味わえる、

不思議なアイスらしいですっラブ(ぅあぁー、たべたいタベタイたべたいタベタイ・・・

 

 

 

しかも、このフォルム。

美味しくないわけないやんっ!!!

 

 

気になった方は、是非っグッキラキラ

 

 

 

今回は中身が見えないようにして、

皆様に選んでもらいましたっルンルン

  

音符何が出るかなぁー 何が出るかなぁー音符

 

皆様、とっても嬉しそうっ!!

このワクワク感、たまりませんなぁ~口笛

 

 

しゃりしゃりもっちりとした不思議なアイス

皆様喜んでおられました乙女のトキメキ

 

 

 

またのご来店、お待ちしております流れ星