昨日今日と寒いですね~ショック

暖かい日があった分、より一層寒く感じます不安

昨日は関東で春の嵐になったとか・・・台風

 

気温差と花粉で喉の不調が出やすい時期かと思います予防

おまけに“はしか”まで流行しているようなので、

体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいっ!!

 

あぁー、

早く、風のないぽかぽか陽気がやってこないかなぁ~ぽってりフラワーラブラブ

 

 

 

 

さて。

先日、卒園児にプレゼントを渡した後、

喫茶が行われましたコーヒー

 

この日のおやつは・・・

職員さんお手製のお芋スイーツ焼き芋

 

さつまいものお団子に

抹茶ときな粉がかかった和スイーツですっルンルン

 

お飲み物の注文をお伺いして・・・

 

 

 

  

皆様、ほっと一息、ティータイムコーヒーキラキラ

 

卒園児との交流で上がったテンションをゆっくりとクールダウンチューアセアセ

いつもより和やかな喫茶となりました照れ

 

またのご来店、お待ちしております流れ星