うぅぅー、今日も寒いですねショック

朝はがちらついていましたよ雪だるま

 

でも外からは

相変わらず子供たちの元気な声が聞こえます爆  笑

ホント、子供は風の子ですよねー乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに

皆様は、冬派ですか??

それとも、夏派ですか??

 

 

冬はなどのあったまる食事がたくさんあるし、

夏はキンキンに冷えたアイスがおいしいですよねールンルン

スキーなどの冬限定のスポーツもあれば、

海やプールなどの夏限定の遊びもあるし・・・指差し

うむむ・・甲乙つけがたいですなぁー滝汗

 

 

 

でも、先日主役になった4名

きっと冬派だと思うんですよねーキラキラ

 

 

 

だって、、

誕生日があるからーーーーっ拍手ラブラブ

 

 

 

っということで。

先週は誕生日会が行われましたお祝いケーキキラキラ

 

 

今回は主役の方が

なんと4名もおられるので、

新年の1発目にふさわしく、

華やかな誕生日会となりましたルンルン

 

 

 

 

皆様、

おぉぉぉーめでとぉ~

ございまぁぁ~すっ!!!

 

 

この日もフルーツ増し増しケーキでお祝いっ照れ乙女のトキメキ

いざケーキを目の前にすると、

主役の実感がわくのか、なんだかちょっとうれしそうですっ口笛

 

 

お祝いの歌と美味しいケーキで

主役の方々のステキな歳の幕開けを

彩ることができたことと思いますハートのバルーン

 

 

 

 

 

これからも健康で

ステキな歳を重ねていかれますようにスター