さて。

クリスマス会後半戦は

レクリエーションですチュー!!

 

一つ目は、

キャップカーリング~っ!!!

 

カーリングのようにキャップを滑らせ、高得点を狙いますっキラキラ

  

狙いを定め、高得点を狙います・・・

うまく飛ばせるかなぁーニヤリキラキラ

 

ちなみに今回の高得点は、

こちらのお方でしたっ拍手キラキラ

 

 

続いては・・・

紙コップ絵合わせゲームっ!!!

 

台紙に書いてあるイラストと同じイラストが描いてある紙コップを重ね、

全部重ね終わるまでのタイムを競いますっ!!

 

頭をフル回転させ、頑張っておりますっ爆  笑乙女のトキメキ

 

ちなみに今回の最速タイム保持者は、

こちらのお方でしたっ拍手キラキラ

 

 

 

頭をフル回転させた後は、

ホッ一息おやつタイム~っコーヒーラブラブ

 

 

 

ゆったりしていると、

何やら背後から・・・

Merry Christmas!!!クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

 

サンタさんのお出ましでーすっラブキラキラ(って、ずっとおったやんw

   

 

  

 

プレゼントはいくつになってもうれしいものですルンルン

皆様喜んでプレゼントを受け取っておられましたっキラキラ

 

何をいただいたかは、

面会の時にご本人様に聞いてみてくださいねっウインクラブラブ

今年もステキなクリスマスを過ごすことができましたっ指差し