・・さぶぅっ!!!

 

こう急に寒くなると困りますよねーチーン

 

皆様はもう暖房、つけましたか??

 

私は・・・湯たんぽに手を出しましたwてへぺろ

なんか暖房はちょっとまだ気が引けてしまって、

ひざ掛けと湯たんぽに・・・ちょっとだけですよ、ちょっとだけ照れ

 

でも、

寒さを我慢して風邪をひいたり、

インフルエンザにかかってしまっては元も子もないので、

適切に使って、これから来る寒さを楽しみましょーっ!!

 

 

 

さて。

陰でコソコソ読んでくださっている皆様、

長らく更新できず、

申し訳ございませんっ笑い泣き

 

日は、とぉぉぉぉーの昔に過ぎております、

ハロウィンネタを・・・(やっと書けるぅぅぅ~っグー

 

 

この日は可愛いかわいい仮装をした子供たちが

脅迫しに来るステキな日っハロウィンおばけ(←いや、言い方w

 

 

トリック・オア・トリート!!

お菓子くれなきゃいたずらするぞーっスター

 

 

 

 

 

かわいい子供たちが、

かわいい鞄を下げてやってきましたよーっキラキラ

 

 

ちなみにプレゼントするお菓子は、

粘土で手作りしたお菓子ルンルン

キラキラしててとっても可愛かったですっキラキラ

 

 

ここに入れて!と鞄を差し出しますっ飛び出すハート

 

 

 

 

あまりの可愛さに、

もぉぉ~、

お菓子も好きなだけあげるし、

いたずらも

好きなだけしてええよw

・・そんな気分になりましたラブラブ目がハート目がハート

 

 

入居者様も

終始目尻が下がりっぱなし笑

 

 

子供たちと久しぶりにたくさん交流でき、

とっても素敵な1日になりました拍手キラキラ