ンモクセイが満開ですねぇ~キラキラ

朝の涼しい風と共にキンモクセイのいい香りがして、

なんとも清々しい気分になりますルンルン

 

これぞですねぇ~紅葉

 

 

今日はちょっと暑く感じますが、

週末は寒くなるとか目

もうすぐ紅葉シーズン突入でしょうか爆  笑

 

 

季節は着実に進んでいるのですね~照れ

 

 

寒暖差が大きいので、

体を崩しやすい時期ではありますが、

この、過ごしやすいを存分に楽しんでくださいっ!!

 

 

 

さて。

先週、喫茶がありましたコーヒー

先週は誕生日会もあったので、

おやつ好きにはたまらない一週間

となったことと思いますっラブ

 

 

この日のおやつは・・・

HAKUJUJI

安納芋のスイートポテトモンブラン乙女のトキメキ

 

 

いいですねぇ~っチュー

ハートハート南瓜ハート

 

この、スイーツになるほど甘いのに、

野菜という健康的なカテゴリーの食材が多いこの季節、

控えめに言ってサイコーですグッキラキラ

 

 

皆様も喜んで召し上がっておられましたよっ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

入居者様・・・

いや、

お客様には

目で、舌で秋を感じて頂けたかと思いますっ拍手乙女のトキメキ

 

音符小さいあ~きぃ 小さいあ~きぃ 小さいあ~きぃ みぃつけた~音符

 

 

 

またのご来店、お待ちしております流れ星