暖かい日がだんだんと増えてきましたねぇ~照れルンルン

いよいよお花見シーズン到来っ桜

 

リトルベイ近くの公園の桜も

きれいに咲き始めましたよキラキラ

 

 

 

そして、

リトルベイでも開花の嵐が・・・

色とりどりのお花が春を告げていますっ拍手キラキラ

 

奥にあるヒヤシンス

なんと2年目っ!!

ちょっと小ぶりだけど、

何とか花を咲かせてくれました乙女のトキメキ

 

そして中庭では、

チューリップ祭りが絶賛開催中っチューリップチューリップチューリップ

 

これだけたくさん咲いているので、

お花のいい匂いもしていますよ照れ飛び出すハート

 

こちらはムスカリ目

3年目に突入ですっ!!

ちょっと育ちが悪くなってきたような・・・ガーン

でも、手入れもロクにしないで

こんなに長く咲いてくれるなんて、

嬉しい限りですよ、うんうんOKキラキラ

 

今年は長ぁぁぁ~い葉っぱを三つ編みにしてみましたラブラブ

ちょっと楽しかったですw

 

 

そして驚いたのが、

職員さんが持ってきてくれた観葉植物ちゃんハート

にょきにょき~っと伸びて

白い可愛い花を咲かせてくれましたスター

 

 

他にも、

「もう枯れたかなぁ~」と思って放置していた枝から

新芽が出てきていたり、

2年目・3年目を迎えたお花たちがいたり・・・お願い

 

 

春になると

植物の持つ生命力のすごさに改めて驚かされます指差しキラキラ

 

 

 

入居者様にとって

今年もステキな花咲く一年となりますようにルンルン

 

さぁ~、花見だ、花見だーっ!生ビール生ビール生ビール