今日はとっても涼しいですねぇ照れ
過ごしやすいぃぃ~っルンルン
 
皆様、昨日の台風は大丈夫でしたか??
 
自然災害が起こるたびに、
自然の偉大さを思い知り、
いかに自分たちが自然に生かされているかを痛感します。
 
今ある環境に、自然に、
感謝感謝ですキラキラ
 
 
さて。
昨日は敬老の日でした乙女のトキメキおじいちゃんおばあちゃん乙女のトキメキ
 
台風じゃなければ、
面会を計画していた方もおられたのではないでしょうか・・・ショボーン
敬老の日は過ぎても、
これから過ごしやすい季節になってきますので、
面会のご予約、ぜひぜひお待ちしておりまぁぁーすっチューキラキラ
 
あっ、話がそれました・・・w
 
 
 
敬老の日ということで、
昨日はごちそうが並びましたぁ~キラキラ

紅葉食前酒 甘酒

紅葉蒸し寿司

紅葉和風ローストビーフ

紅葉里芋まんじゅう

紅葉菊菜の和え物

紅葉すまし汁

紅葉祝いまんじゅう

 

・・誰ですかっ!!!

こんな美味しそうな

写真を撮るなんて・・・ラブ

 

 

ローストビーフがつやつやしてるじゃないですかっピンクハート(えっ、そこ・・?w

 

 

 

皆様、食前酒で乾杯ですっ!!

ちょっと豪華なお食事に

喜んで召し上がられていましたキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
 
 
 
  
 
 
これからも元気で長生きされますようにスター