今日は風が一段と冷たいですね~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

明日はとっても寒いらしいですよっガーン

雪とか降るのかなぁ・・・雪だるま

 

 

皆様。

何かとバタバタとお忙しい時なので、

体調を崩しませんよう、お気をつけくださいグッキラキラ

 

 

 

さて。

今月の制作テーマは

もちろん

クリスマス~クリスマスツリー

 

もう来週ですよ、来週っ!!

早いですよねぇチュー

 

 

皆様にはクリスマスリースを作っていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

なかなか本格的なリースが完成し、

とっても華やかですっキラキラゆめみる宝石キラキラ

 

壁に飾る折り紙も作っていただきました照れルンルン

 

 

 

完成品は壁に飾らせてもらいました拍手キラキラ

さて、今年はどんなクリスマスになるのでしょうルンルン

・・・サンタさーん、待ってますよーっグラサン