今年も残すところあと2日となりました!!

今年もいろいろあったなぁと振り返りつつ・・・

 

ここへ来ての、

この強風っ・・・台風台風台風

この寒さっ・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶

まるで今年の総まとめを表しているかのようですえーん

 

 

今年は年明け間もなくから新型コロナウイルスの話題でしたタラー

春には緊急事態宣言。

多くの方々が不安な日々を過ごされたことと思いますショボーン

そして、感染が拡大する度、色々な制限を設けることとなってしまい、

入居者様にもご家族様にもご不便をおかけしてしまいました。

そんな状況でも、皆様には多大なるご理解・ご協力をいただき、

とても感謝しておりますキラキラ

 

 

今年は、今日のような強風が吹き荒れた、寒い寒い1年だったかもしれませんが、

これが春の嵐と願いつつ、

来年はあたたかい穏やかな1年になりますことを心より願っております乙女のトキメキ

 

 

今年1年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。