『着たい!を叶えるお針子セラピスト』バンブータケコです。


まじかるクラウンバンブー・タケコについて

 

普段は、大阪府高槻市にて洋裁教室をしています。

着る人の体型に合った、こだわりの型紙がコンセプトです。


アプリで綺麗に加工してみました(爆笑)

 






まじかるクラウン経歴など 


某大学の意匠学科在学中 夏休みのアパレルメーカーの研修先で気に入られて就職。そこでパターンが出来ない為に大変な目に遭い 仕事の後に週2回田邊立体裁断研究所へ通う。 就職を目指し先生の紹介でITOデザイン専門学校へ入学。

有名子供服メーカーでパタンナーとして5年半働く。その後作家デビュー。現在は洋裁教室オーダーなどをマイペースにしています。

 

まじかるクラウン性格 


のんきでマイペース。

 

まじかるクラウン特技


人を見ると大体こんな方かな?とすぐわかる事が多いです。

その方に会ったアドバイスを目指しています

 

まじかるクラウン趣味


天才ウオッチャー

 

幼稚園の頃から美輪明宏さんが大好きです。

小学生の頃には 美輪さんはブランドや美食の自慢などしないし、もしかして素晴らしい人じゃないか?と感じて美輪さんのファンになりました。


ただ今、鬼滅の刃に激ハマり中!



 

まじかるクラウンこんな人におすすめ

 

ふんわりリボン自分の体に合った服を作りたい方!

ふんわりリボン売られている服じゃ物足りない方!!

ふんわりリボン本を見てもわからなくて困っている方!

ふんわりリボン面白い服を作りたい人ハート

ふんわりリボン大好きな人にハンドメイドの品をプレゼントしたい❤️

ふんわりリボン介護服など機能服を作りたい!!

ふんわりリボンオリジナルブランド立ち上げたい!!

ふんわりリボン子どもの入学グッズを作りたいハート

ふんわりリボン楽しい趣味が欲しい方ハート

ふんわりリボンイライラしたり、悩みがある人で何かに集中したい人!

ふんわりリボンバンブータケコとワイワイしたい方ハート





 

どうぞ、よろしくお願いします♫