これが、本日購入した2冊目の本。

ずっと読んでみたかったけど、
中古では手に入りそうになかったから。

プログラミングに興味はあるけど、
本格的に勉強する予定は今のところなし。

HTMLがほんの少しわかるぐらいで、
プログラムのコードは目がぐるぐるになる。

だけど、この本に書かれてることは
超おもしろそうだったので買ってみました。

本屋さんで見るたびに、
ちらっと立ち読みはしてたんだけど。

小悪魔女子大生のサーバエンジニア日記も
置いてあったら買おうと思ったんだけど、なかった。

すべての分野に応用できる普遍的な法則とか、
考え方とか、そういうことをあらゆる分野から探求したい。

結局は人につながるんだけど。
なんか、今はまだ人と関わる気はしない。
自分が未熟すぎるし、人のいいところを100%
引き出せる自信はまだないから。