メッセージボードの消し方がわからない。
久しぶりのアメブロ。

ブログ休んでたときは、
色々ネットビジネスとか挑戦してたんだけど、
なんか、今の私にはムリだった。

ほんのちょっと爆裂頑張って、息切れ。

なにかを見失っちゃって、
そこにかける意欲もなくなっちゃった。

それじゃダメだよって関係者各位には
ものすごく言われたけど、自分の興味ないことは
どれだけ意味があることだろうができない。

だから、ちょっとお休みして、
自分を見つめなおしたりというか、
自分の好きなこと、興味のあることだけに特化して
生きていこうと思ったの。

基本的にできる限り眠っていたいんだけど。

本を読むのもやっぱり同じぐらいおもしろい。