週末はしっかり自分のことをしたので、また平日がんばろうと思います。

本読んでると時間なんて飛ぶようにすぎていくもので、一日10時間ぐらいは余裕です。

読みたい本があふれてるので、どんどん買ってしまうので、追いつかない。

でも、一冊ずつ丁寧に何度も読み進めたいと思っています。

今日読んでたのは、「未来は、えらべる!」です。

あとは「ソース」。「マネー・バイブル」とかも読みました。

たまたまなんだけどね。今はVOICEの本がおもしろくて仕方ない。

どう表現・発信していけばいいのかなと模索しながらも、とりあえずは気が済むまで本にまみれて学び続けてみたいと思います。

その先になにがあるのか、ないのかなんてわからないけど、楽しいからよし!

さっき仕事でお世話になっていた人にあって、少しだけ話してきました。

やっぱり一対一で話すことがすごく刺激的。

どうでもいい話もしながら、その人の仕事の悩みを聞いたり、私の仕事観を語ったりして、色んな発見がありました。

知らない人でもいいから語り合えればいいのになーって思います。私と話せばなにか前向きなものは見つけられるんじゃないかなって。

確信に満ち満ちてます。

それを本当にだれかの役に立てるように昇華しないとね。

そして、次に続きます。