なかなかびびっとくるテンプレートってないなー。

やりたいことがいっぱいあるっていっても、いざなにかを始めようとするとすごーく時間かかっちゃって、そうやって形になったスタート地点を見ると、思っているよりずっと小さくてこれではまったく通用しないと思えたり。

そういう経験を積み重ねることが大事なのかな。それが自分のレベルを実感するってことなのかも。

それにしても発信しないとね、なにも返ってこないというのは事実なので。

このブログでもうしばらく書くかなー。あまりにもテーマも方向性も曖昧模糊(この言葉、好きなの)なので、テーマ別にまとめたほうがいいのかなーとか思ったりして。やってみてもなんかなーって。いい感じじゃない。

悩んでる暇はないんだけどねー。むー。

起爆剤。どうにかしなくちゃ。

発信したいものが通用するかしないかは、発信してみないとわからないでしょ。それが通用しないっていう現実を見るのがこわいのかもね。そろそろ次のレベルに行かなくては。

計画が大事、計画だおれよりは、やりながら作り上げていって、失敗するほうが身になるだろうなって。

もう色んなことを頭の中だけでとどめるのはやなの。

ありのまま伝えるってことか。

伝えるって考えると、なんか身構えちゃって。しっかりした文章書かなきゃとかね。そうするとうそ臭くなっちゃったりして、それ自分で読んでバカらしくなっちゃって。ふむふむ。