また本屋さんに行きました。今日はブックオフ。

前に見た本がどうしても気になって足を運んでみたものの。改めて見てみると今の私にはいらない本だったので、別の本を3冊買ったよ。嬉しい。

いつか、なやんでる人に読んでほしい本をまとめたいの。自分が通った読書歴。

読みかけの本も手つかずの本もたまってきたので、しばらく本屋に出入禁止!

究極の癒しスポットだけど、ついつい買いすぎてしまうから。スタバのブラックエプロンの本と色彩力は、いつか絶対買うんだ。

買った順より、今の自分に必要な順にマイペースに読んでます。

ちなみに。読んだことは読んだ瞬間に忘れる脳みそなので、気になった言葉はノートに書きながら読んでます。読書専用ノートに。

時間はかかるけど、お気に入りの読み方。

昨日はほとんど寝ずにいたのでねむい。でも今日も寝たくないなぁ。しかししあわせです。本屋帰り