久しぶりの本屋!生き返った気分。今日は5冊も買った、嬉しい。

最近はもう精神的な世界にどっぷりなので、そういう本ばかりチョイス

昨日おとといぐらいから、月末恒例の気分の落ち込みがすごくって。こんなときに限って仕事も休みなかったりして。

最近本も読んでなかったし、昨日の夜、一人になりたい~ってぶーぶー言ってたら、彼が気を使ってくれて今日は映画見に行くからゆっくりしなって。

感謝

毎日苦しくて仕方ないけど、だからこそ見えるものもあるのかな~とか。

本当にイライラして仕方がないけど。もうね~、格好つけるのはやめたいからとりあえず投稿する。できるかぎりのこと、記録したい

なんにもわかんないのです。自分のことは信じてるけど、あまりに生きにくいし苦しいから本を読んで気持ち静めて生き方を知りたい