夜見る夢。

昔から見るのが好きで、途中で起きちゃってもそのまま集中して眠ったら続きとか見れる。お休みの日は一晩3夢とかもよくあります。

そうなの、眠るのも好きだけど、夢が気になって起きれないことがたくさん。

今日もお昼ぐらいまで夢と戯れてました。気持ちよかった。最後のはそんないい夢でもなかったけど。

それからブログして、本読んで、久しぶり(幾年ぶり)にがっつり音楽聴きながら、また眠って、起きて今に至る。

幸せ生活。

毎日こんなに頑張ってるのに!!って腹を立てたりむずむずするぐらいなら、頑張りません。

好きなようにやって、やってないことで成果でないのは当たり前だし、それも自分のせいなので、怒ることもできないし、でも毎日好きなようにやってるから、不満はたまらないし。

最近の日々の過ごし方。

時間はたっぷりあるの。あせらなくていいの。

その分、自分がやったことに対しては必ず結果がついてくるから。

頑張るなら安心して頑張りたい。

納得のいかないことはとことんしません。申し訳ないぐらいに。

直接文句言ってもらえれば話し合いには応じるし、反省もします。

私の時間は100%私の自由。本読むのも漫画読むのも眠るのも働くのも。

全部自分の選択なら、楽しくて納得いくものを選びたいなと思う。