どんどん出てくるなーでもこれで最後かも。

やりたい仕事5つ目は、文章を書く仕事。

でも、これってブログでできるし。ブログで書いてみて、おもしろくない文章ならそもそも仕事にならないし。

だからって仕事にできるとは思ってない感じ。好きなことばーって書いて、おもしろいなーって思ってもらえたら幸せ。

もう1つちゃんと書いてるブログがあって、そっちはね、たまーに読んでくれている人がいて、直接おもしろいって言ってもらえるからうれしいの。すごい時間かけて書いてるしね、でも文章書くは好きだから頑張ってる。

最近は色んな制約があって、思うように書けないという理由というか言い訳のため、そっちもあまり書いてない今日この頃。(きっと自分の中で作ってしまった制約なので、早くそこらへんつぶしたいなーと思いながら日々すごしてます。)

このブログはなにより自分のためなので、読みにくいと思いますが、お楽しみいただけたら光栄です。

本心しか書かないからおもしろいとは思うよー、人の本心がおもしろくないわけないし。って私の持論です。

それは人それぞれ、こんなひとりごとブログなんてしょうもないという人もいるわけなので、考えても仕方ないけどね。

私は好きな人のひとりごとはなんでも読みたいと思う。