やりたいこと書きなぐったら非常にすっきりしました。

書いて満足するなら、それだけのもの。

それはそれでアリなのです。

やりたいことがたくさんあるよー。

今まで読んできた本も記録したいし、聴いてきた音楽も記録したいし、知ってる映画も記録したい。(映画は最近めったに見ない)

一日中本を読んで暮らせる人間なので、今の生活も幸せなんだけどね。好きな人と一緒に好きな本に囲まれて暮らすという。そして、おいしいものを食べる!

ひとつの栄光を体験したら、すぐに、さらに大きな栄光を想像するってね。

さらに上の生活は存在するの。だって想像できるんだもん。

スピリチュアルもビジネス本も自己啓発もなんでも読みます。

スマホで聖書も読んでる。宗教とかもすごく好きなの。

そして、英語(文法)の勉強をしています。

そんな毎日。外に出かけるのも、テレビも、ネットもあんまり好きじゃないから。すごーく内向的な生活です。

なにより今までの仕事についてまとめたい、どこでなにをどのようにしてきたのか。

結構一生懸命働いてきたから、達成感もいくつか味わってきたしね、そういうのを形にしたい。

基本的に記憶がないから、どこまで書けるかわかんないけど。挑戦あるのみ!

コーヒー飲もーっと。