こんにちはー。

久しぶりにログインして、アメーバで知り合った人たちが今もばっちり更新してて、えらいなぁと思った今日この頃です。

本当はまた新しいブログを作りたい気分満載で、アメーバにアクセスしたんだけど…。

せっかくの出会いもあるし、復活してもいいかなーと思ったりします。

わかんない。

気まぐれすぎて自分についていけないけど、やりたいなと思ってることは変わらなかったりするので、やってみる。

ブログよりホームページの方が、性にあってるけど、作る根性もない。

ブログはお手軽でいいですね。作った本人がID忘れてるぐらい昔の記事でも、ずーっと残っちゃうのがすごいなぁと思うけど。

「壊して直してわかってるのに、それが私の性格だから」

ジュディマリのそばかす。ここの歌詞はまったく私。

それでもねー、私が壊れちゃうってことはないから、なんとかがんばろうと思います。

どれだけ新しいこと始めても、私は私で芯があるし、自分が嫌いだとか自信がないとか、そういうのはもう卒業したのだ。

私ほど変わった人はいないなーと思うし、なんかできるなーと思うし、なんかしたいなーと思っている、それだけ!