ではないのです笑

さっきの記事、誤解されるかなぁと思って

彼がいるから男子に興味ないとか、そういうのって、自分の世界狭めるなぁと思って

だからって、恋愛しまくろうとか浮気しまくろうってわけじゃなくて

自分の中の人を好きな気持ちを大事にしようってこと

恋愛から始まる友情もあるような気がするし、泣くほど大好きな男子と今は友達やったり、いい感じやった友達と彼ができてからも仲よくできてたり、

男子との人間関係って十人十色!

女子との関係もそうだけど笑

相手のこと大切にする基本さえ忘れなければ、関係にこだわることないなぁって思う

現時点での意見やけど。そんなの変わっていくし、正解なんてないし

自分が一番楽しくて、それだけ周りにも還元できる考え方で生きていきたいの