『一緒にスーパー』
けらえいこ

近所のカフェで読んできました。超おもしろい。

漫画家のけらさんと、だんなさんの日常漫画。

なんかねー、自分みたい。

全部が全部じゃないけど、だんなさんへの甘え具合とか、だんなさんの可愛い感じとかが彼ともすごいかぶっておもしろかった。

シリーズのほかの作品も読みたいなー。

新聞に連載してる家族の漫画もすごい好きなの。お母さんが怪獣みたいなやつ。

そこのカフェ、本の種類がすごいツボだから、手塚治虫のブッダとか、読みたい本がいっぱいあるんだよー。

昨日はこのほかに、スヌーピーとサザエさんを読んだ。擬音語辞典とか、読みたい本があるから嬉しい。

あと、別のお店でなんばにも本カフェがあって、そこはお座敷でだいぶくつろげるよー。そこもすごく好きなの。

ベトナムコーヒーがおいしい!!

店名はメッセージとかでこっそり教えます。笑