久々のフリマ | 三角枕屋テンチョーのブログ

久々のフリマ

ee199f90.jpg
久々にプライベートでフリマに行ってきました。(昨日)
結果は近年まれにみる大惨敗!
最後は放出価格で大放出してしまい、場所代と駐車場代を引いたらまあ寄付したようなもんでした。
会場にはさかな君が来てトークをしてました。
テレビと同じあのテンションでしたが、ホントーに魚が好きなんだなぁという感じでしたね。
みなとみらいの会場だったので、帰りはこれまた久々に中華街に行きました。
目的はふかひれラーメン。
おばちゃんとおばあちゃんでやってる小さなラーメン屋なんですが、
激安な割に結構イケるんですよ。これが。
ラーメン300円、フカヒレラーメン500円。
スープがおいしいので全部飲んでしまいました。
で、お約束のぶたまんを食べつつ帰宅。
前日徹夜だったため、バッタリ寝たらそのまま18時間も寝てしまいました。