上海のホテル✨ | Ayaのメイクコスメとダイエット

Ayaのメイクコスメとダイエット

日々あったことをとりとめもなく
メモしているブログ。
内容がうっすい時も、濃い時もまずは継続から。

帰りの飛行機が2時間位おくれたんですが、
マシな方だから!と一喝されました。


みなさま。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

成田からの移動手段もまだあったし、いっかニコニコ

さて、今回お世話になったホテル✨
{4AE3951C-6913-4C73-8B53-9EC008B80D4B}

ソフィテル 上海 ハイランドホテル✨
星星星星のちょっといいホテルにしました照れ

{9A9F54FF-1D18-4F1C-8CA8-5BE5C2A5D6BB}

水周りもキレイドキドキ
体重計があるの、珍しい(笑)

ちなみに、ドライヤーもスリッパもバスローブもあります拍手
無いホテルも多いのでね。

シャンプーとかのアメニティもありました。

{18892766-21C2-446E-B1F8-3FECE9AA8707}

クイーンサイズのベッドドキドキ

ふかふかキラキラ広々〜音譜
だいぶくつろぎました。

コンセントもいっぱいあったな。
{F01281A6-CF85-4424-8015-8F083275FAA1}

日本とはコンセント口が違いますが、日本の物そのまま差せます。
電圧だけ要チェックキラキラ

ちなみに、iPhoneはそのままいけました。

アダプターが必要な場合、フロントで借りれます照れ 変圧器は、、どうかな。


後、中国はやたらと水やお湯を飲む習慣があるので、電気ポットが常備されています。
水もサービスの物が1日4本位補充されてました口笛

でも、Évianはお金かかります!しかも凄い高いから!


私は日本からスティックコーヒーを持参してたので助かりました照れ
ちなみに、大きめのマグカップも置いてあったよドキドキ

Wi-Fiもフリーで室内はもちろん、フロントや隣接してるカフェでも使えました拍手

ネット事情に関しては、また別記事にします。大変だったのショック


では。
おやすみなさい星