メイベリンニューヨーク
ラッシュニスタ ケアプラス

モニター参加中☆

{E5EC9B25-71CE-46C8-B442-151FDC174A25:01}
 
2015年03月10日  新発売
1.400円(税抜き)

{9369679D-68F2-4469-839F-2D319A4C5349:01}

まつ毛ケア成分が配合された、お湯で落とせるフィルムタイプ。

{7B6CF733-8199-4E71-85D5-AFA1EF4C2755:01}

4ミリファイバーで長さを実現!!

{C35513C9-4296-4B35-86F6-1C8470A8FD91:01}

日本人女性のために開発されたブラシは塗りやすくカーブになっています。

{6978BD02-E741-4D5F-991C-EF7D2B893DC5:01}

ファイバーがまつ毛1本1本にしっかりついて、濃さが出ました。

フィルムタイプなので、お湯で簡単に落とせます。 

上向きのためにフィルムが超軽量化されているそうですが、ここはちょっと実感できませんでした…(^_^;)

ちなみに私のまつ毛は重たいのか、相当気合い入れて何度もビューラーしないと上向きになかなかならないまつ毛なので、参考にはならないかもしれませんが…

ただ、濃さは実感できました。ブラシのファイバーが目に見えてわかるので心配でしたが、ダマもできません。

お湯でオフできるので、忙しい女性、ママにもオススメです(^^)

気になる方は是非チェックしてみてください(^^)