商品の詳細はこちら♪
ポチカム参加中

ポチカムモニター参加中。

今回はこちら!!
朝夜の10秒ケアでキレイ肌に♪
ヒアルロン酸配合の多機能ローション

{0A96E550-C8B9-4B1A-BF97-0E108ED48FD4:01}


1本で化粧水、乳液、美容液になるオールインワンです!!

乳液みたい↓↓↓

{DB3F9AB4-8EF8-4817-8A24-A13335C57289:01}

つけたあとはしっとりもするけど、しっとり+さらさらという感じです。

朝と夜、洗顔後に試用しました。

正直、オールインワンってどうなんだろう…と思っていたけど、良い!!

塗ったあとにつっぱる感じはないし、朝これでケアして、いつもどおりに化粧をしても乾く感じはありませんでした。

しっとりが続きます。

しかも我が家は小さい子供がいて、1秒も惜しい生活ですが、オールインワンだとさっと使えるのですごく便利です(^^)

なんでもっと早く使わなかったんだろうって思いました(笑)

気になる方は是非チェックしてみてください\(^o^)/