100均雑貨作りに初挑戦!!
8ヶ月の息子がコンセントをひっぱる、舐める…なのでウッドBOXを使ったコンセント収納をつくりました。

ダイソーでたまたま見つけたBOX。買ったときは使い道を考えてなかったけど、買っといてよかった。
次に買いに行った時はもう無くなっていた…

人気なのかな?

{F5A769EF-8AE0-466F-9B31-CF13C832932C:01}

2つのBOXの繋ぎはセリアです。

{DBF7FF3C-D7D9-4A59-9B55-D8C2D51F05D6:01}

2つのBOXのちょうど境目からコンセントが伸びています。

{F86184B1-F50A-4754-BA88-FE2DF69BE616:01}

延長コードのコードはここから。BOXの取っ手部分です。

{E1C09CD7-7816-4627-8C5B-B87544BC8A4F:01}

これだけだと開けやすく、息子の新しいおもちゃになってしまったので、またまたダイソーで金具を購入。

付属のネジで留めるのですが、下の金具はなぜかネジがすかすかで…不良品でした。

同じくダイソーで買った別のネジで取り付けました。

{044A2F02-921B-41D2-BB08-7A6B810C9672:01}

これを両サイドにつけたので簡単には開きません。
ただBOXごと倒されるので、これを置いているTV台は傷がついた…(T_T)

コンセントにはいたずらできなくなったから、まぁいいかな。