今日は
毎月お邪魔している
海南市シェアスマイルさんにて
樹脂粘土教室でした😊🍀

今月は
季節感満載の
カエルさん、カタツムリ
てるてる坊主です🐸☔


今回は、少し細かい作業が
多かったのですが
樹脂粘土経験1年たってるから
皆さんバッチリでした✌️✌️

カタツムリを
たくさん作られたり
リボンを色々アレンジされたり
自由な発想が
すっごく楽しかったです😍








そして
とっても嬉しい事が😍

実は私
1か月前から突然の腰痛で😂
歩くのも辛い時期もあり
ずーっと病院に通ってました
先月、おじゃまさせていただいた時は
ちょうどピークで😵

今日、利用者さんから
「先生、腰大丈夫?」って
着いた途端に、お声かけていただき
「覚えていてくれてたんだぁー」って
ビックリ😌

帰りも「腰大丈夫だった?」って😌

もうー
感動です😭
なんて、優しい思いやり😊

すっごく嬉しかったです🍀
温かいね💕

来月も
楽しみにしていますね😊🍀

今日も楽しい時間
ありがとうございました😊🍀