枕元のささやき☆ | Smile Days☆ミ

Smile Days☆ミ

☆小さな幸せを綴るリトルの日常☆

私の旦那様、リトダーは、寝る前に反省していることが多い人です。

『今日のオレ、だめだったな・・』と『また○○できなかったな・・』etc・・どちらかというとマイナス思考。

ひとり言なのか、私にコメントを求めているのかは、今いち不明なのですが。

とりあえず『そうだったんだ』『大変だったね・・』と相槌をうつものの、内心相当眠たいです星空


私は比較的寝つきが良いので、お布団に横になると、すぐ意識が遠のくタイプなのです(^^;)


リトダーは、普段は、人を笑わすのが得意な明るいキャラ。

だけど、根はすごく真面目で、私以上に繊細みたいなんですよね・・。


日々反省することは、もちろん大切なことだと思います。でも寝る直前って、あんまりマイナス気分で寝ない方が良いのでは・・?って思うんですよね。自分もブルーなときはあるから、難しいことだとはわかっているけど。


ひとしきり反省は聞くけれど、また明日頑張ればいいじゃん』『○○ちゃんならやれるよ!』って明るい気持ちになるように誘導する私ですクローバー


平日の私達は、とても新婚カップルとは思えないですね・・(*^^*)枕元で愛のささやきなら嬉しいのに~恋の矢


夜寝る前に、みなさんはどんなことを思いますか??