腎生検の前日は、24時間の蓄尿をしました。
それ以外の検査等はなし。
またもやのんびりday

午前中は子供の写真整理。
午後は愛する安室奈美恵様のDVD観賞。



久しぶりにのんびりと奈美恵DVDを見たラブ
やはり奈美恵様は最高ハートラブラブ



明日は朝食が食べられないので、夜ご飯にいなり寿司とパンを追加で食べた。
さすがにお腹がパンパンてへぺろ


そして今日、隣のベッドに入ってきたおばちゃんがなかなかうるさい😱💣
独り言言うし、声大きいし、おしゃべり。


入院してる人は皆、年齢層高めだからしょうがないか。
婦人科に入院した時は同年代っぽい人ばっかりだったから、けっこう雰囲気が違う(-д- 三 -д-)




いよいよ明日は腎生検ショボーン



不安だけど、考えててもしょうがないから寝よう。