こんにちは

去年も書いた3out1inを始めた理由をまた書こうと思います。

ある時自分の荷物を見ていて、荷物の量がこの1/3に減ったら楽だろうなぁ

と思ったんです。

1/3に減らすには捨てるしかないけれど、すててスペースが空いたところに物を買い入れたら意味がないですよね。

だから3つ処分したら1つ買っていいというルールを作りました。

去年は相当な量の洋服を処分しました。
それでもまだオンシーズンのお洋服はあふれています。

なのに!なのに!なのに!
バカ買いしてしまったんですよね…もう大後悔です。(しかもサイズが合うのかも不安だし)

というわけで、最後少し話がずれましたが、私の行なっている、生活のスモールダウンのためのルールのお話でした。

ではまた!