本日はアイスクリームの日 の巻 | チビ汰(*^^*)のブログ

チビ汰(*^^*)のブログ

再出発。
ついに令和の始まりです!







今日はアイスクリームだそうです!🍦



こんばんは!



昨日は仕事終わってバタバタしてて
疲れ切ってしまい更新できませんでした😢



今日も平凡な一日が過ぎました。


昨日は寝落ちしてしまい。
目覚ましセットするのを忘れ。笑

目が覚めて明るかったので焦る💧




焦った結果いつも起きる1時間前でした😇
とりあえず、目覚ましセット⏰してから
安定の二度寝しましたね🤣


今朝は少し肌寒く、🍊を
自転車に乗せて送りに行くには
七部丈のTシャツでは鳥肌が立ちました!🤣



でも!一生懸命自転車漕ぐとね職場に着く頃には
いい感じにポカポカになってるんですよね!☀️



今日の🍊は保育園に送りに行くと少しグズリ。
一瞬で泣き止みニコニコでバイバイしてくれました😇


昨日保育園初顔に怪我して帰ってきたんです。😭
まぁ仕方ないですよ。



相手に怪我さしたわけじゃないからまぁいいんですけど。
顔ってのがちょっとね😭
すごい切り傷が、、💧

担任と事務所の先生が謝りに来てくれましたが、
担任の頼りなさが、うーんですね。。。



そして、今日の朝、
早朝の先生2人に、
「あら、そのお顔どうしたの〜?」
って聞かれ、、
🤱昨日保育園で怪我したんです〜
と答えると、
あ、、😦
と答えに困る2人🤣



そら困るよね!🤩


そんなことが昨日、今朝におきてました!



今日のお仕事はまぁ普通!✨
今日はお外でしっぽ取りしました!

懐かしいですよね!しっぽ取り!


前の職場だと本気で走ってたけど、
今日は程よく走って楽しみました!



子供達と本気で楽しめるって最高ですよね😊


17時に仕事が終わって、
お迎えに行き、おばあちゃんの家へGO/



今日はおばあちゃんの家でご飯を食べて
お風呂に入って少し楽をさせてもらいました🤗



たまには楽もしないとね!😳



頑張るのも大事!休むのも大事!


そんな人生ですよ!!!🤗




それより、私副収入で、
二日で4万稼げたんです!!!!

もし興味あればコメントして下さい🤗

これから頑張ってもう少し稼ぎます😳✌️

それでは明日も頑張りましょう!

最後は最近のマイブームジャングルジム