~私を月へ連れてって~ | ~Miracle Happen~

~私を月へ連れてって~


最近のカノンのお気に入りのミュージック音譜
去年のもあるけど、なぜか最近に聴きまくってますぶーぶー
すっかり春めいてきて、冬の寒さが恋しいと思うこの頃、気分なのは美しい音楽みたい得意げ


ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン  
 


星 Justin Timberlake 『What goes around...come around』
ジャスティンの歌はリズムがいいからよく聴く♥すごい名曲!って感じじゃなくその時気軽に聴けるとこがいいのよねチョキ


星 Elliott Yamin 『Wait for you』
アメリカンアイドル出身の彼、この歌以外知らないけど、キレイなピアノの音色にこの歌声♥♥
切ない歌詞に、気持ちを込めて丁寧に歌い上げるとこにグっとくるのしょぼん


星  Timbaland feat. One Republic 『Apologize』
この人の歌はカノンの好みじゃなかったけど、この歌は別!!この胸を打つメロディにこの歌詞!
Too late... 遅すぎる 手遅れなんだ・・・ 」ってかすれ声も、このMVも
美しいものが次々に壊れて、ぐちゃぐちゃになっていく心を表しているようで、それがまた美しい・・


最後の歌は『私を月に連れてって』のとおり♥♥ジャズの有名なナンバーで、もう50年も前の曲だとか。
カノンがちゃんと知ったきっかけはもちろんエヴァなんだけどねべーっだ!
最近CMで流れてるの聴いて、ちゃんと聴きたいんだけど、いったいどのver.なのかしら・・・
多分これ↓だと思うんだけどグッド!

星 Claire 『fly me to the moon』

ちなみにキュートver.は↓♥♥ 

星 Asuka.Rei.Misato 『Flyme to the moon』