flower shower | ~Miracle Happen~

flower shower

BODYSHOPでもどこでもこの時期になるとでてくるのがSAKURAピンク桜

サクラに限らず、花のようなキレイなカラーに心奪われる春は乙女の証だと思うけれど、今期は花そのものにときめいちゃいそう恋の矢


2008S/Sでカノンの中でハズせないトレンドのひとつがフラワーモチーフ!!

鮮やかでカラフルなフラワープリントのドレスはよくあるものだけど、今期はモチーフそのものがドレスやブラウスやサンダルにくっついてるのがとっても気になるの得意げ

そんなモチーフをところどころに散りばめたショーが素敵だったSonia Rykielより♥♥

どうやらちょうちょや猫ちゃん、蜘蛛までもが花に誘われてやってきたみたいコスモス


2008S/S Sonia Rykiel
































ロベルタを思い出しちゃう色合いの騙し絵ニットはカノンも大好き
その他は一見なんの変哲もないシフォンのドレスばかりだけれど、この柔らかがまさにflowerなのよね花束

コサージュみたいに形も整ってないし、素材感もかっちりしてない。だからこそ、この質感を生かして様々な表情の花を生み出せると思うのビックリマーク

ドレスそのものでお花を表現してるような、そんな幸福感いっぱいのフラワーガーデン♥♥
大柄プリントのフラワーも大好きだけど、今期はこんな風にお花を取り入れて、優雅に『華』をアピールしたいベル

なんちゃって・・・べーっだ!