chocolate...Phone of destiny. | ~Miracle Happen~

chocolate...Phone of destiny.




chocolateって言っても食べるチョコじゃない、ドコモから遂に発売されたchocolate phone!!

韓国やアメリカ等で既に1400万台以上を販売していてセレブにも大人気と言われるあの携帯端末だよアップ

カノンも春頃から首を長~くして、キャメ嬢率いるソフトバンクに変えようかという衝動と葛藤しながら待っていました爆弾

                 

『この指が、chocolateを覚えている』というキャッチフレーズが印象的なチョコレートフォン。

韓国のLG電子によるBLACK LABEL SERIESの代表機種なんだそう。

chocolateっていうネーミングも、みためがチョコバー(板チョコ)ってだけじゃなく、

チョコレートがイメージする『愛』『誘惑』『贈り物』といった感性的な表現を意味しているらしいんだけど、

艶々滑らかなボディにLEDのセクシーな赤い光が浮かんだ姿がとってもクール!!

なんともおいしそうなキュートなネーミングにこのフォルムは、まさにツボなのドキドキ

カノンが携帯電話に求めるものはズバリ、見た目の『かっこよさ』♥♥

電話とメールが普通にできればOKなので、このスマートかつ美しいチョコレートフォンはピッタリなのですチョコレート

アディソンのようなかっこよい電話姿に憧れて、先週末ドコモショップ巡りをして来ました合格

が、どこも完売、完売、完売・・・、次回の入荷日すら未定のままなので予約すらできずしょぼん

カノンが欲しいのはBlack Chocolateなんだけど、White ChocolateとWine Chocolateはまだ大丈夫そうでした♪

買い換えようと思っている人は、今のうちにドコモショップへ急げ~ぶーぶー

ちなみに、24ヶ月以上の利用者のFOMAからの機種変は大阪ドコモでは1万5千円とお手頃だったよチョキ


携帯を買い換えると、その携帯に合うストラップも揃えたくなるもの♪

どんなのにしようかな~


『FOMA L704i』 HPも素敵♥♥ →