Sex and the City The Movie!! | ~Miracle Happen~

Sex and the City The Movie!!


ついに『SEX AND THE CITY』の映画撮影が始まったみたいですねぶーぶー

主演の4人に加えて、誰かサプライズゲストとかいるのかしら?


今から7年も前の2000年12月、カノンが高校生の頃にWOWOWにて放送がスタートしたSATC。

土曜の夜、眠れなくてリビングに出て行くと、父が一人テレビを見ていました。しかも、金髪の女性が裸で男性に乗っかっているようなシーン。

カノンはそれはもうぎょっとしたし、何かまずいものでも見たような気まずさでした・・・ガーンが、それがSATCを知ったきっかけなのです汗

(そして金髪は今考えるときっとサマンサ。サマンサ姉さんしかいない!)

父は第1シーズンの放送スタートから見てたんだけど、カノンはシーズン途中から見始めた出遅れ派合格

それでもその当時は、誰に『SATC』の話を振っても、『知らない・・・』って言われたし、ショッピング中にコサージュを見つけて、『キャリーっぽくない?』『サラ・ジェシカみたい♥♥』なんて話をしても、誰も食いつかなかったわけであせる

だから今では日本でこんなに認知されて、友達ともあのエピソードが好きだったとか話せるのがとっても嬉しいの♥♥

『Sex and the City:The Movie』、日本での公開はいつになるかわかんないけど、初期からのファンとしては是非是非吹き替えでお願いしたいですべーっだ!

↑このシャーが着てるドレス、07SSのコレクション紹介で記事にしたフェラガモの↓あのドレス~アップ

シャネルのバッグと合わせて、まさにシャーロット・ヨーク・スタイル♥♥