理想の女性.com | ~Miracle Happen~

理想の女性.com



今年のカノンのキーワードは、前回紹介した通り『クールビューティ』なんだけど、

とにかく地に足の着いたっていうのが基本!!
華やかで女性らしいんだけど、リアルじゃないとダメ!毎日SATCのキャリーやシャーみたいな

格好で毎日ウロつけるわけじゃないから、今期の気分だとオフのミランダって感じかしらビックリマーク


今回紹介するのは、以前『トスカーナの休日』 で紹介したダイアン・レイン。

彼女って、特にどこがどういいとか、すごく映画があたったてわけじゃないけど、

演じる役柄がどっかぬけてて好きなのよね。

劇中に着てる服も、何気ないけどフェミニンさと肩のヌケ具合がいい感じ。

カノンがイメージする女性像を『理想の恋人.com』より♪

こうゆう肩の抜けた普段着も、色使いや、お花のモチーフがキュート♪

NYウーマンっぽい黒白のモノトーンも垢抜けて大好きだけど、

たまにはこんな綺麗色をサラっと着こなして、毎日にメリハリを!

今までのカノンなら、ピンクのシャツには白か黒のカーデを合わせるところだけど、

今年は今まで地味色として毛嫌いしてた茶色をセレクトして優しさを演出しなくちゃ。

グリーンって、色んな色味があるけど素敵に着こなすのって結構難しいのよね。

グリーンを味方にして女性らしさを香らせれる人って、ホントに素敵な人が多い!!


そしてディナーではガラリとドレスアップ♪

普段はナチュラルな格好してても、ここぞっていう時に堂々と着飾れるのって、国民性みたいなもの?

ところでこのドレス、SATCに出てきたドレスに雰囲気似てない??↓

キャリーがドルガバのショーに出る時に、最初に着るハズだったドレスで、

身長が低めなキャリーが、『丈が長いわね』と言われたシーン。
こんなにロングなドレスは着れないけど、たまには大胆柄で演出してみたいわね♥♥




そしてお部屋ではこんなにキュートなパジャマスタイル♪

女性はいくつになっても、かわいい部屋着を着ていたいもの♥♥

真ん中の綺麗な色合いの花柄パジャマはセレブが着用してる事で有名なBedHedのもの。

ドラマ『フレンズ』の中で、レイチェルが出産のシーンで着用していた事で有名。↓

ダイアンが着てる花柄のは、アン・ハウェイ主演の『プリティ・プリンセス2』の

パジャマパーティの中で、アンが着ていたものと同じだから、見たことあるって人も多いかも!


pajamania.co  ←以前アリー~ の記事で紹介したパジャマニアで購入可能♪



こうやって見てみると、黒っぽい服が全然ないわね!唯一ドレスだけ。

年を取ると、黒が似合わなくなる(顔が地味に見えるから?)って聞くけど、本当なのかしら?

カノンはダイアンみたいに綺麗でカラフルな色も、シックでお洒落な黒も

どっちも似合ってられる年の取り方をしたいわ!!星


『トスカーナの休日』のラストで着るドレス♪

今年もシャツワンピは豊富そうだから、こんな綺麗色をチョイスして

ダイアンみたいな素敵な笑顔と共に、リゾートにもタウンにも♪♪♪花束