A waltz of spring | ~Miracle Happen~

A waltz of spring



BSで放送中の『春のワルツ』♪『秋の童話』から始まった四季シリーズは

『夏の香り』が大好きだったので、かかさず毎週見ています♥♥

今回もお約束な複雑な過去が絡んでいるけど、やっぱり脚本がいい♪

どうしてこんなにすれ違うの?!ともどかしく感じてばかりだけど、映像や音楽が

とても綺麗で、安心して見ていられるのよね♥♥

そして、今回の春バージョンですごく目がいくのがファッション!!

主人公を始め、みんなとてもカラフル!!そのままはとても真似できないけど、

↓色合わせなんか、カノンのこの春の気分にとてもピッタリなの!!





もうすっかり触発されちゃって、今年の春はcolorしか着ないわ!ってくらい、

happyになれるワードローブを考えているの♥♥♥