fall / winter ~Happy colorful♪♪~ | ~Miracle Happen~

fall / winter ~Happy colorful♪♪~

before編 では、カノンがチャレンジしようと思っていたモードなスタイルを

紹介したけれど、今回はがらりと雰囲気が違うの。

before編ラストにも述べた通り、『デスパ妻』再放送に毎日どっぷり

ハマっていたカノンは、今年の秋冬はカラフルに過ごそう!!

と心に決めました。

アメリカの主婦チックなカラフルナチュラルスタイル♪♪

大好きな黒や今年流行のグレーは忘れて、

新しいカノンスタイルを貫いていくつもり♪♪


デスパ妻のカラフルなイメージを紹介できたらと思ったけれど、全身の

洋服が映ってる写真がない・・・とりあえず、イメージだけでも・・・♪


1   


  


いろんな色みのピンクや今までは目もくれなかったグリーンやブルー♪

原色よりも、表情を優しく見せてくれるパステルカラー。

スーザンのようにデニムに合わせてカジュアルにしたり、リネットのような

シンプルリッチにしたり、ブリーのように上品にも着こなしてみたい!!

何の変哲も無いシンプルなお洋服って、意外と素敵に着こなすのが

難しいもの。髪型やお化粧具合、体の肉付きも綺麗じゃないと

ただの普通の人になってしまうもの。

ブリーの程よく締まった二の腕加減やガブリエルの華奢なのに

筋肉のついたスタイルに憧れちゃうわ!


  


1   1

イーディとガブリエルは露出多めなセクシー路線!

イーディはほとんどピンクでかわいくまとめているけど、

ガブリエルは少しゴージャス♪

右上のイーディのコーディネートはとっても素敵!!

今年流行のパステルピンクのロングカーデにデニムだけど、

カーデと同系色のキャミソールをインに持ってくるのが素敵!!

そしてデスパ妻を見ていてよく目に付くのが

オフショルダーのニットやカット・ソー♪

肩の出具合や、胸元から体にピッタリフィットする綺麗なライン。

リボンがついていたりと、すごく洗練されて見えるのね!

カノンはもともとオフショルダーが大好きだけど、

こんなに綺麗なミントグリーンなんてもってないわ・・・

これからゆっくり集めなくっちゃね♪

1 1 1

そしてこの秋絶対に欲しいと思っているのがグリーンのジャケット♪♪

表情豊かなツイードっぽく編まれているところがポイントね!!

シャーロットのようにピンク色のアイテムを合わせてもすごくかわいいわ♪

難しい色だからくすんで見えないように、ハツラツと着こなしたい!


1

そして増やしたいのがカラフルハッピーな小物♪

巻物やグローブ、ニット帽なんかも今年はカラフル一色で揃えたい気分♪

モノトーンのコーデの差し色にピンクやブルーのアイテムを

取り入れる事はあっても、

ピンクのニットにオレンジのマフラー、ブルーのグローブなんて

挑戦した事もなかったわ♪


カラフルな物って長く使えるかしら?なんて考えて

あんまり手に取らない事が多かったけれど、

見てるだけでウキウキする色物のパワーってすごいと思うの。

で、そんなカラフルな毎日に、グレーのタートルに黒のパンツに

黒ブチ眼鏡をかけておりこうさんを気取ってみたり、

白いフリルのシャツに黒の光沢ボリュームスカートを合わせてみたり、

毎日モノトーンだとどんなにお洒落しても変わり映えが無い様に

見えたのに、たま~にモノトーンでモダンシックを気取ってみたら、

すごく素敵に見違えるんじゃないかしら??



色落ちのないシックなインディゴブルーのストレート気味スキニーに

優しく秋らしさを感じるグリーンのジャケット、ハッピーボーダーマフラーに

ジャケットと同系色のふんわりロンググローブを合わせて、

髪はもちろんポニーテールね♪♪